毛穴の汚れを取ってくれる美白化粧品はどれ?

毛穴の汚れを取ってくれる美白化粧品で人気があるのは、ルナメアです。富士フイルムが開発した化粧品で、富士フイルムの科学技術により、油溶性の保湿成分をナノ化することに成功しています。毛穴に直接奥深くまで浸透させることができるので、素早く毛穴の汚れを取ることができます。ビタミンEを独自技術により、微粒子化したクリアナノビタミンEが配合されているので、保湿力は抜群のものがあります。

ルナメアには、酸化した皮脂が毛穴に蓄積して毛穴に被害を及ぼさないよう、皮脂の酸化を抑える成分であるクリアナノビタミンEが配合されています。この成分が、毛穴の汚れを落とすのに活躍してくれます。米肌も毛穴の汚れを取ってくれる美白化粧品として定評があります。コーセープロビジョンが開発した米肌には、有効成分のセラミドを作る水分保持機能を向上させるお米由来のライスパワーNO.11と言う成分が配合されています。これが毛穴汚れを確実に落としてくれます。ライスパワーNO.11には、セラミドを作る働きがあります。

また、ビフィズス菌発酵エキスには天然保湿作用があり、大豆発酵エキスが肌の水分量を調整することで毛穴を引き締めてくれます。
クレンジングとメイク落とし