大手メーカーのミネラルファンデーションはどれ?

大手メーカーのミネラルファンデーションと言えば、ベアミネラル、レイチェルワイン、オンリーミネラルがあります。ベアミネラルは、よく肌色になじむのが特徴です。フェースパウダーで顔色が明るくなるので、フェースカラーで引き締めることができます。一段と明るくなるのが魅力です。レイチェルワインは、ナチュラルに顔色を明るく仕上げたい人におすすめで、肌馴染みもよく、カバー力もしっかりしています。

オンリーミネラルは、ラメ入りのミネラルファンデーションですが、これがいい具合に働いています。肌の悩みをカバーする力は高く、顔色の赤みが強く出る時におすすめできます。オンリーミネラルの色とラメが、赤みでくすんだ顔色とシミの両方をカバーします。大手メーカーのミネラルファンデーションは、3社共に色は随分違います。しかし共通しているのは、どのメーカーも、日本人の肌色に合いやすくなっているところです。大手メーカーのミネラルファンデーションを使用する時は、人気色を使用すると良いでしょう。レイチェルワインとベアミネラルは、特におすすめです。マットでありながら、ナチュラルに仕上がります。

40代に人気のファンデーションランキング