毛穴の黒ずみを作らない洗顔料

毛穴の黒ずみを作らない洗顔料でおすすめなのは、ペリカンの泥炭石石鹸です。値段が安くて3ヶ月くらい持つので、コスパは抜群です。この石鹸を使うと、毛穴の黒ずみを改善することができます。泡立てネットを使って、沢山の泡で包み込むようにして洗うとより効果的です。毛穴の黒ずみを作らないためには、洗顔前にオイルでマッサージすると良く、毛穴の汚れを浮き出させることができます。

続きを読む

薄毛を予防する食生活

薄毛を予防する食生活はとても大事です。薄毛は食生活と大きく関係していて、髪や頭皮にもしっかり栄養を運んでやらないといけません。髪に悪い食べ物を避け、髪に良い食べ物を摂るようにすることが、薄毛を予防することにつながります。そうすると、体の内側から発毛体質へと変わることができます。

続きを読む

毛穴の汚れを取ってくれる美白化粧品はどれ?

毛穴の汚れを取ってくれる美白化粧品で人気があるのは、ルナメアです。富士フイルムが開発した化粧品で、富士フイルムの科学技術により、油溶性の保湿成分をナノ化することに成功しています。毛穴に直接奥深くまで浸透させることができるので、素早く毛穴の汚れを取ることができます。ビタミンEを独自技術により、微粒子化したクリアナノビタミンEが配合されているので、保湿力は抜群のものがあります。

続きを読む